663 名無しさん2017/01/24(火) 02:09:28.35ID:fnNgegBj0.net
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) ~

75以降が0.1扱いなのは左の[術適]だけで、右の[術適-25]は75以降もそのままだぞ

術100の場合、0.06 * [75+2.5] * (1 + 0.008 * [100-25] )になるので、
結果的には約15%くらいは伸びるからな?





666 名無しさん2017/01/24(火) 02:20:55.62ID:WTI+8Erb0.net
>>663 物理虹武器とバランスとるには 適正40は最低でもいるということか。
俺もだけど運営も武器術適正20にしてたからわかってないのかな。
必中いってもf5で回避できるし術士はhpだって酷いのに。
術天帝どうにかしろよ。馬鹿にされてるとしか。





672 名無しさん2017/01/24(火) 02:36:41.29ID:fnNgegBj0.net
>>666
術75以降での術+20によるダメージの伸びで見ればそうなんだが、
術50への+20で見ると1.5倍以上伸びるから、武器性能48=1.32倍を軽く超えるんだよ

ぶっちゃけ、技帝が攻撃力+Xしてるのと同じなんだから、
術適正伸ばして武器性能の代わりにしようって設計思想そのものがずれている






参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1485073695/