ディスノミアのサガ速報

このサイトは【インペリアル サガ】の雑談・攻略についてまとめた記事を紹介しています

    2016年05月





    656 名無しさん2016/05/30(月) 14:41:42.20ID:a5GIXCgVp.net
    ダブり合体強化はないんじゃない?
    今後コラボを一切廃止なら分かるけど、、、
    そんなん廃でもコラボガチャやらんと思う。
    既存は徐々にないがしろにされていくんだと思う。大勲章で帝確がその救済になったんだと思う。





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    821 名無しさん2016/05/23(月) 03:47:34.28ID:sfL1LVuX0.net
    とりたい画面をPrtCcrSysRqキーなどでとる
    ペイントを立ち上げる、Ctrl+Vで貼りつける
    jpegなどで保存する
    http://light.dotup.org/
    上記サイトなどにageる
    URLを貼るでok

    ペイントに貼りつけた画像を、更に範囲選択して切り取って編集し
    並べたあとに、ペイントの機能で数値を入れてあげると更によし





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    834 名無しさん2016/05/23(月) 09:39:13.48ID:8S6jiuFj0.net
    速さ50は鈍足に入りますか?




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    598 名無しさん2016/05/30(月) 08:27:26.81ID:rh0jpoci0.net
    一応昔の超級の記念品のなんとかチャームで防御+3上がるのがあるよ。
    あの頃は各耐性アップ+ステアップとか自由の翼みたいに二種ステアップみたいなのが結構あった。
    だから余計に素材やらアクセやら追加してやり込み要素の一環にしてくれたら周回やる気起きるんだけど。





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    627 名無しさん2016/05/30(月) 11:13:09.02ID:W+3M5ra50.net
    グレードアップ60時間→習得3~30時間*必要なだけ→修行・・・
    課金要素前提とは言っても考え出した奴は正気とは思えない

    組み手研究は仮に置いておくとしても習得・修行は長すぎんよ
    単純に短くして欲しいし、誰でも1個目だけ即習得、術士は2~3個とかあっても罰は当たらんでしょ





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